TOP     SORA     SHOP     ARCHIVE     ENTRY     CATEGORY     CONTACT
2021.09.05 Sunday

【釣果報告】ニシネルアーワークス アビノー110F

当店開業当初からお世話になっております、高知県のS様より釣果報告をいただきました。

いつも通っておられるホームフィールドで、ニシネルアーワークス『アビノー110F』による楽しい釣りをされたそうですよ!

 

 

 

 

 

 

 

アビーノを受け取りまして、一昨日、ホームポンドにオカッパリに行ったところ、短時間に4発出て、しかし乗らず悔しかったので、今日、ボートを出してリベンジに。

最初リズムが掴めず苦労しましたが、ストップを長めに入れると反応がいいのに気づき、2つ釣れました。

1匹目は後ろにもう1つついてきていたので、上手くいけばダブルヒットだったかも。
 

 

 

そして、こちらのメールをいただいた2日後、「またまた釣れました」とのタイトルで、再びS様より釣果報告をいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

おバカはまた行っておりまして、また釣りました。
このルアーでこの釣り方、面白くて仕方がない!

 

西根さんにもスゲ〜ルアーをありがとうございますと、お伝えください。

 

 

 

連日の釣行、そして連日の釣果お見事です!!

「リベンジで…」とボートを出されたのは、あの川かな…?(違ってたらスミマセン)

S様の巧みな技術はもちろん、ポンドタイプのフィールド、リバータイプのフィールド、高知でもカナダでも釣果を出せるアビノー110Fのポテンシャルにも驚きですよね。

 

この度は、素敵な釣果報告ありがとうございました。

そして、ご安航をお祈り申し上げます。

 

 


 

 

studio SORAでは、みなさまの釣果報告を募集しております。

当店でお買い求めいただいたルアーで素敵な釣果に巡り合えた際には、釣行内容と画像を添えてメールにてお知らせくださいませ。

楽しそうな釣果報告をお待ちしております!!

info@studiosora.net

 

2019.07.09 Tuesday

釣果報告 - 【NLW】チッパワRB ノッカーサウンドモデル

ニシネルアーワークスフィールドテスターの浅沼さんから、釣果報告をいただきました。

牛久沼でチッパワRBノッカーサウンドモデルが活躍したそうです!

 

7月6日(土)

※今日は訳あって急遽午後から牛久沼に出撃して来ました。チッパワがハマって豚バス釣れました。嬉しすぎで( இ﹏இ )ウルウル

 

 

 

【NISHINE LURE WORKS】チッパワRB ノッカーサウンドモデル

42cm 1340g & 47cm 1890g

 

 

凄い体型の太ったバス!!

なかなか釣れない厳しいフィールドと聞きますが、こんなハイクオリティなバスが居てるんですねぇ。

浅沼さん自身も、ツイッターで「ツンデレフィールドがたまに見せる甘い顔」と呟いてらっしゃいますが、こんなバスが顔を見せてくれるとなると、そりゃ「デレ」の部分を期待して通っちゃいますよね。

いやー、凄い!!

 

浅沼さん釣果報告ありがとうございました!

引き続き牛久沼で格好良い釣りを!そしてニシネルアーワークス新作ルアーのテストをお願いいたします!!

2018.03.02 Friday

続!釣果報告 - Chippawa RB

本日二度目の更新です。

 

お昼頃のブログで、お友達の@kazz323さんが、琵琶湖のとあるエリアで54cmを「チッパワRB(レッドクロー)」で釣りあげたとご報告いたしましたが…。

 

 

 

 

釣り仲間で、飲み仲間で、お友達の@kazz323さんから、発売されて間もないニシネルアーワークス「チッパワRB(レッドクロー)」で釣った54cmのナイスフィッシュの写真が送られてきましたー!!

やったぞぉぉぉぉおおおおおお!!!!

 

ここ最近の暖かい気温と、昨日の強風で発生した濁りを期待し、有給を取って琵琶湖へ繰り出したkazzさん。

バンク際に立つウッドカバーにキャストしたら、春らしいプリプリのナイスバスが飛び出したそうです。

完全に計画的に釣った一匹ですね。お見事です♪

 

ソラブログ「釣果報告 - ChippawaRB」より

 

 

 

その後、こんな写真が送られてきました!!

 

 

 

 

なんじゃこりゃー!!!!

口デカっ!!チッパワ丸飲み!!

 

 

【NISHINE LURE WORKS】Chippawa RB

 

 

ブリブリに太ったナイスワン!!

本人は遠慮気味に「59cm…」と言ってますが、口を閉じて、きちんと0cmの位置に合わせたら、ロクマルあるような気がするんですけど…。

 

大潮のタイミングと、前日からの風による濁り、それらを予測したうえで取得した有給休暇w

全て計算通りに狙って釣ったバスですね。

いやー、お見事です…。

 

午前に釣った54cmはウッドカバーで釣り、このバスはリップラップエリアを巻いて釣ったそうです。

どちらも、チッパワRBがチカラを発揮するエリア。

kazzさんの予測と、それに伴うルアーチョイスがもたらしてくれた、今日のナイスな2本ですね。

いやー、ビールが美味しいことでしょうw

 

ワタシの釣りに行きたい欲求を掻き立てる、ナイスな写真をありがとうございました!

また近いうちに祝賀会を行いましょう♪

 

2018.03.02 Friday

釣果報告 - Chippawa RB

本日午前10時過ぎ。

梱包資材の買い出しでホームセンターをウロウロしていると、携帯電話からFacebookメッセンジャーの着信音が鳴り響く…。

こんなの見せられたら、もう我慢できなくなるじゃないですか!

 

 

【NISHINE LURE WORKS】Chippawa RB

 

 

釣り仲間で、飲み仲間で、お友達の@kazz323さんから、発売されて間もないニシネルアーワークス「チッパワRB(レッドクロー)」で釣った54cmのナイスフィッシュの写真が送られてきましたー!!

やったぞぉぉぉぉおおおおおお!!!!

 

ここ最近の暖かい気温と、昨日の強風で発生した濁りを期待し、有給を取って琵琶湖へ繰り出したkazzさん。

バンク際に立つウッドカバーにキャストしたら、春らしいプリプリのナイスバスが飛び出したそうです。

完全に計画的に釣った一匹ですね。お見事です♪

 

少し風があるものの、今日も春を思わせる暖かい日差しが降りそそいでいます。

もう本格的なシーズンインも目の前までやってきました。

今週末は土日ともに暖かいそうなので、みなさん冬眠から目を覚まして釣りに行かれてみてはいかがでしょうか?

こんなプリプリのバスが期待に応えてくれるかもしれませんよ♪

(ワタシは犬のフリマがあるので釣りには行けませんが…w)

 

釣果報告ありがとうございました!

まだ琵琶湖で釣りをしてる最中だと思いますので、続報を期待してますね!!

 

2018.01.24 Wednesday

釣果報告 - バレットヘッドDD ソラブルー

千葉県のMさまより、嬉しい釣果報告をいただきました。

バレットヘッドDDソラブルーで、ナイスサイズのシーバスが釣れたそうです!

 

 

【mibro】バレットヘッドDD ソラブルー

 

 

Mさまのご自宅の前で釣れたそうですw

なんでも、その川ではシーバスをはじめ、バス、ライギョ、ナマズ、キャットフィッシュなどなど、さまざまなフィッシュイーターが棲息しているそうで、いろんな魚との釣りを楽しまれているそうです。

目の前にそんな川があるなんて…。羨まぢぃ…。

 

そんな羨ましい自宅前フィールドですが、なんと河口から10km以上も遡ったところにあるそうです。

途中に堰もあるので、海水でも汽水でもない淡水域。

シーバスと言うよりは「元シーバス」と呼んだ方が適しているのかもしれませんねw

 

いつもご丁寧なメールをくださるMさま。

この度は、釣果報告ありがとうございました!

今度はどんな釣果報告がいただけるのか?楽しみにしております!