TOP     SORA     SHOP     ARCHIVE     ENTRY     CATEGORY     CONTACT
<< OTHER SELF プロテクションデカール / ステッカー / キーフロート | main | 続!釣果報告 - Chippawa RB >>
2018.03.02 Friday

釣果報告 - Chippawa RB

本日午前10時過ぎ。

梱包資材の買い出しでホームセンターをウロウロしていると、携帯電話からFacebookメッセンジャーの着信音が鳴り響く…。

こんなの見せられたら、もう我慢できなくなるじゃないですか!

 

 

【NISHINE LURE WORKS】Chippawa RB

 

 

釣り仲間で、飲み仲間で、お友達の@kazz323さんから、発売されて間もないニシネルアーワークス「チッパワRB(レッドクロー)」で釣った54cmのナイスフィッシュの写真が送られてきましたー!!

やったぞぉぉぉぉおおおおおお!!!!

 

ここ最近の暖かい気温と、昨日の強風で発生した濁りを期待し、有給を取って琵琶湖へ繰り出したkazzさん。

バンク際に立つウッドカバーにキャストしたら、春らしいプリプリのナイスバスが飛び出したそうです。

完全に計画的に釣った一匹ですね。お見事です♪

 

少し風があるものの、今日も春を思わせる暖かい日差しが降りそそいでいます。

もう本格的なシーズンインも目の前までやってきました。

今週末は土日ともに暖かいそうなので、みなさん冬眠から目を覚まして釣りに行かれてみてはいかがでしょうか?

こんなプリプリのバスが期待に応えてくれるかもしれませんよ♪

(ワタシは犬のフリマがあるので釣りには行けませんが…w)

 

釣果報告ありがとうございました!

まだ琵琶湖で釣りをしてる最中だと思いますので、続報を期待してますね!!