TOP     SORA     SHOP     ARCHIVE     ENTRY     CATEGORY     CONTACT
<< 釣果報告 - Chippawa RB | main | THE KEEP CAST 2018 >>
2018.03.02 Friday

続!釣果報告 - Chippawa RB

本日二度目の更新です。

 

お昼頃のブログで、お友達の@kazz323さんが、琵琶湖のとあるエリアで54cmを「チッパワRB(レッドクロー)」で釣りあげたとご報告いたしましたが…。

 

 

 

 

釣り仲間で、飲み仲間で、お友達の@kazz323さんから、発売されて間もないニシネルアーワークス「チッパワRB(レッドクロー)」で釣った54cmのナイスフィッシュの写真が送られてきましたー!!

やったぞぉぉぉぉおおおおおお!!!!

 

ここ最近の暖かい気温と、昨日の強風で発生した濁りを期待し、有給を取って琵琶湖へ繰り出したkazzさん。

バンク際に立つウッドカバーにキャストしたら、春らしいプリプリのナイスバスが飛び出したそうです。

完全に計画的に釣った一匹ですね。お見事です♪

 

ソラブログ「釣果報告 - ChippawaRB」より

 

 

 

その後、こんな写真が送られてきました!!

 

 

 

 

なんじゃこりゃー!!!!

口デカっ!!チッパワ丸飲み!!

 

 

【NISHINE LURE WORKS】Chippawa RB

 

 

ブリブリに太ったナイスワン!!

本人は遠慮気味に「59cm…」と言ってますが、口を閉じて、きちんと0cmの位置に合わせたら、ロクマルあるような気がするんですけど…。

 

大潮のタイミングと、前日からの風による濁り、それらを予測したうえで取得した有給休暇w

全て計算通りに狙って釣ったバスですね。

いやー、お見事です…。

 

午前に釣った54cmはウッドカバーで釣り、このバスはリップラップエリアを巻いて釣ったそうです。

どちらも、チッパワRBがチカラを発揮するエリア。

kazzさんの予測と、それに伴うルアーチョイスがもたらしてくれた、今日のナイスな2本ですね。

いやー、ビールが美味しいことでしょうw

 

ワタシの釣りに行きたい欲求を掻き立てる、ナイスな写真をありがとうございました!

また近いうちに祝賀会を行いましょう♪