TOP     SORA     SHOP     ARCHIVE     ENTRY     CATEGORY     CONTACT
<< KHAN BAITS - ブラスト ダブルインディアナモデル | main | あおぞら釣具店2018 - 江戸物 >>
2018.06.21 Thursday

あおぞら釣具店 2018

 

 

7月のとある週末。大阪の心斎橋に釣具店がオープンします。

その名は「あおぞら釣具店」 たった1日しか営業しないそのお店では、

店主がセレクトしたこだわりのルアーたちが店頭にならびます。

 

 


 

 

当店を利用してくださるお客様とは、FacebookやInstagramやTwitterなどのSNSを通じてお話をしたり、お買い上げいただいたルアーでの釣果を拝見したりできるのですが、実店舗を構えずネット販売に限定してショップを運営しているため、実際にお会いしてお話できる機会が普段はありません…。
「メールやSNSだけでなく、実際にお会いしてイッパイ釣りの話をしたい!!」
2年前の7月にも開催した当店のポップアップストア「あおぞら釣具店」を、今年も開催いたします。

 

 

 

 

画像は2年前の同イベントのものです

 

 

当日は、前回と同様に、普段からネットショップで販売しているアイテムに加えて、イベント用に作っていただいた限定ルアーなどを販売させていただきます。
 

 

ゲスト

 

mibro&KTWLURES 塚本 謙太郎さん

 

 

Teckel 前田 秀樹さん

 

 

mibro&KTWLURES代表の塚本謙太郎さんと、Teckel代表の前田秀樹さんにゲストとして参加してもらい、イベントを盛り上げていただきます!

 

 

 

 

 

mibroさんがリリースしておりますマルチパーパスロッド「NOMAD(ノマド)」の展示も行います。

「気になる番手があるんだけど、なかなか触れる機会がないし…」「この釣りには、どのロッドが合うのか分からないし…」なんて悩みがあれば、それを作った方に質問するのが一番!

ワタシが実際に使用しているノマドもございますので、ご自身のリールやルアーをお持ちいただき、実際にセットして感触を確かめていただくことも可能です。

(キャストするスペースはありませんが…)

 

 

 

 

 

Teckelさんには、同社のフロッグ「カラーミー」を用いて、オリジナルカラーのペイントを行っていただきます。

動画のように、ワームを染めるディッピンダイなどの塗料を使用して、唯一無二のオリジナルフロッグを仕上げることが可能です!

ご本人が「釣れる本気カラー」に塗られるのも結構ですが、パートナーの方やお子様と一緒に塗るのも楽しいですし、それで釣れた時には喜びも倍増ですよ♪

ってワケで、あおぞら釣具店ではお子様のご来場も大歓迎!!

なかなか釣り関係のイベントとなると家を出る口述を作るのに難儀するものですがw、「一緒にカエル塗れるよ〜」なんて理由を作ると、外出し易いかもしれませんねw

 

 

開催日時と場所

 

2018年7月21日(土) 10:30〜17:00

Gallery & Space "PARADE"

〒541-0081 大阪府大阪市南船場4-9-14 第一丸米ビル2F 205号

(前回開催時と同じ会場です)

 

 

地下鉄 心斎橋駅 徒歩7分 / 地下鉄 四ツ橋駅 徒歩6分 / 地下鉄 本町駅 徒歩11分

会場に駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。

 

 


 

 

イベント開催日は、ちょうど今日から1ヶ月後。

すでに完成しているイベント販売用のルアーもございます。

それらの詳細については、随時ブログにてご紹介させていただきますので、楽しみにお待ちくださいませ。

 

みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております!!