TOP     SORA     SHOP     ARCHIVE     ENTRY     CATEGORY     CONTACT
<< ゆうパック 利用再開のお知らせ | main | 2018年 ソラ忘年会のご案内 >>
2018.12.03 Monday

【OSOTO】フーディー & ビーニー

早いもので、もう今年も残るところ1ヶ月をきりましたね。

ホント、歳を重ねるにつれ一年を短く感じるようになりました。

例年よりも暖かい日が続いてる今年の12月ですが、それもこの数日で終わるらしく、週末からはこの時期らしい寒さが始まるそうです。

あぁ、寒いの嫌だ…。

 

さて、そんな寒い日を過ごすのにピッタリなアイテムを、間もなく当店のアパレル&グッズのブランド『OSOTO(オソト)』よりリリースさせていただきます。

 

 

OSOTO Catch and Release フーディー

 

 

 

バスアングラー御用達のスウェットパーカー。

今風に言うとフーディーってやつです。

過去にリリースしたフーディーは、ポップなデザインが多かったのですが、今回はシンプルなデザインにしてみました。

「キャッチ&リリース」

私たちバスアングラー共通のキーワード。

いろんな思いを込めて、当店で何度も使用させていただいてるキャッチコピーです。

 

 

OSOTO ビーニー

 

 

 

寒い季節の必須アイテムであるニット帽。

これまた今風に言うとビーニーってやつですね。

釣りの時は耳まで隠してシッカリと深く被れる、普段着に合わせる時は浅く被ってオシャレな感じで。

どちらにも使いやすい、シンプルなデザインのビーニーをご用意させていただきました。

「さをり織り」をワンポイントに入れたことで、とてもカワイイ感じに仕上がってますよね♪

 

 

販売方法について

 

こちらの両アイテムは、受注生産品として販売させていただきます。

1月中旬頃のお渡し予定で、まもなく受付を開始いたします。

受注開始の際は、また当ブログや各SNSなどでご案内させていただきますので、それまで楽しみにおまちくださいませ。

OSOTOがリリースする冬のアイテムを、是非よろしくお願いいたします!!