TOP     SORA     SHOP     ARCHIVE     ENTRY     CATEGORY     CONTACT
<< 福袋のご案内 | main | 仕事はじめ >>
2018.12.31 Monday

良いお年を!

大晦日を迎え、2018年も残すところ数時間となりました。

 

 

 

 

今年の釣り納めは、30日に息子と行った海のライトゲーム。

最近海釣りにハマっている我が家。

バスは長年やっているので(その割に上手くはない・汗)知識だけは無駄にあるのですが、海釣り、それもソルトルアーフィッシングは超初心者。

時間があれば釣り上手さんのブログやYouTubeで勉強する毎日を送っているのですが、それが返って新鮮で、いろんなことに気付かせてくれています。

 

 

 

 

釣り納めの釣果は、息子が自らチョイスしたワームにバイトしてくれたサバ。

寒い風が吹き付ける中、一生懸命に頑張ってたので、とても嬉しかったようです。

 

今までは、趣味は「バスフィッシング」であり、釣り全般を趣味とすることはなかったので、バス以外の釣りには全く興味がありませんでした。

それが最近ライトルアーやサビキで海釣りをすることによって、いろんな事を感じるようになりました。

「海釣りばっかり行って、たまにはバスも行けよ〜」なんて冗談半分で冷やかされるのですが、ここ最近の海釣りは本当に自分にとって良い刺激であり、あらためて釣りの楽しさ、そしてバスフィッシングの奥深さを知る経験にもなっています。

 

うん、釣りは楽しいのです。

 

2018年も皆さまには本当にお世話になりました。

お陰様で家族全員元気に新たな年を迎えることができそうです。

来年も今まで以上に精進してまいりますので、引き続きstudio SORAをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

そして、みなさまにとって素晴らしい一年になるようお祈りしております!