TOP     SORA     SHOP     ARCHIVE     ENTRY     CATEGORY     CONTACT
<< 令和二年元旦 福袋販売のご案内 | main | 謹賀新年 >>
2019.12.31 Tuesday

良いお年を!

昨日(30日)は、「釣り納め」と称して京都府の丹後半島沖へオフショアジギングへ行ってまいりました。

 

 

 

 

強い風と高い波、そして雨。

釣りでなければ一歩も外に出たくないような天候でしたが、そこは釣り人。

目の前に魚が泳いでいるとなると、無我夢中でサオを振り、リールを巻きたくなるものです。

 

 

 

 

残念ながら本命のブリは機嫌が悪かったようで、船中誰一人として釣ることが出来ませんでしたが、脂の乗った美味しそうなハマチ(イナダ)が次々とジグに反応してくれて、とても満足のいく釣り納めとなりました。

 

 


 

 

さて、令和元年も残すところ数時間となりました。

みなさんは、どんな釣りをされましたか?

 

「いろんな釣りを経験してみたい」

 

私はと言うと、そんな想いから今年はバスフィッシングをお休みし、ソルトルアーフィッシングに精を出した一年でした。

バス用ルアーを販売する者として、バスフィッシングをしないのは失格かもしれません。

しかし、あえてバスから離れてみることで、今まで見えていなかったものが沢山見えたような気がします。

バスだけを狙ってたら知らなかったこと、逆にバスを知っているからこそ気付くバスフィッシングの良さと悪さ。そして面白さ。

あえて意識的に釣りの視野を広げてみることで、いろんな事を得た一年間だと思います。

いろんなジャンルの釣りをしてみると、いろんな事が経験できて面白いですよ。

 

 


 

 

さて、明日1月1日は、午前10時00分より福袋の販売を行います。

 

 

令和二年元旦 福袋

販売開始:2020年1月1日 午前10時00分 販売価格:7,000円(税別)

https://shop.studiosora.net/?pid=147739798

販売開始時刻まで商品は表示されません

 

 

当店オリジナルカラーの『ビーツァM7 ソラシャッド(マットクローム)』が必ず入った福袋。

お値段以上に使えるアイテムが沢山入っており、とてもお買い得な福袋です。

福袋に入っているアイテムで、2020年の釣りを楽しんでいただければと思います。

 

 


 

 

このブログが、令和元年最後の更新となります。

今年も多くのお客様に支えていただいた一年となりました。

実店舗を持たないウェブ販売専門のルアーショップ。

そんなstudio SORAをご愛顧いただき本当にありがとうございました。

2020年も皆さまに喜んでいただけるようショップ作りに勤しみますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

それでは良い年をお迎えくださいませ。

そして良い釣りを!!

 

 

2019.12.31

studio SORA 越岡 亮